スポンサーサイト


学ぶことに限界無し

ワード絵
wordのワードアートとオートシェイプを使って 花火とネコを描いてみました。
ここんとこ これを作成するテキストを作っていたので すっごく忙しかった。

ワード絵2
これもwordのワードアートとオートシェイプを使って 
花火とひまわりを描いてみました。

wordでこういうお絵かきをするのを「ワード絵」というそうです。
オートシェイプ(図形)を使って描くのは、
大変だけど、おもしろいです。
*****************************************************************
さて、本題。パソコンもキルトも同じですが、学ぶとき思い出す言葉。

「学ぶことに限界無し」 ウラガソーイングの浦賀静登さんのHPで見つけました。

学ぶことに自分で限界を作らないように 貪欲に学んでいきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫もひまわりも、オートシェイプで??

すご~い!!

No title

ももちゃん こんにちは

ワードでここまで描けるもんなんですねー
イラストレーターを買う前に、ワードやらペイントなどで
あれこれ試して挫折しました(^^;)
簡単そうだけど、結構、根気がいりますよね?
ももちゃんて、本当に勉強家だわ!

No title

とどさん コメントありがとう。
とどさんもにゃんことか向日葵とか
挑戦してみてくださいね。
オスカル姉さんは、
向日葵すっごいやる気で帰られましたよ。

No title

みかみさん コメントありがとう。
イラストレータ ソフト買ったけど、
勉強する暇なくて ぜんぜんやってない。
9月になったら ちょっと時間取れるから
頑張らねば!!!
プロフィール

Author:もも吉さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
