自分らしさを見つけよう

コップ
今日の写真は、パソコン教室のイベント用見本に作った
コップに貼るシール。
パソコンでシールをデザインして
プリンターで印刷できる水に強いシールなんですよ。
結局、今年は風鈴をイベントでしたので これは見本を作っただけになったけど。

そして本題。今日の言葉は、

「時間がかかっても大丈夫。自分らしさを見つけよう。」

なんだか作品を作っていると 早く作らなきゃと思って焦って 
作品に自分らしさを出せなくなってしまうことがある。

そんな時 この言葉を思い出して、
ゆっくりでも自分らしい作品を作らなきゃと思うのだ~。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃんこんにちは~

パッチをしているとそれが一番大事だよね。
人はつい、人と比べてしまうもんね。
自分らしくいこうっと…私も!!

で、あのブロック!! 私も何かに使おうと、眺めては
ひっこめ・・・・ええじゃ~「エコ丸」
ももちゃんの今年を象徴するね。毎年作ると、パターンを見ながら
その時、どうしてたかわかる気がするね~。

私もオールミシンじゃけ、2012年はミシンLOVEの年(笑)

No title

annieさんコメントありがとう。
エコ丸褒めてくれてありがとね。
あのパターンまだ半分残っている。
黄緑と茶色なんて色合わせ
今までしなかったから
何かに使いたいけど、そのまま。

自分らしさって自由でいいですよね。
プロフィール

もも吉さん

Author:もも吉さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR